SSブログ

ただいまなの~ [AIBOと共に・・・]

    (*^▽^*)ただいま~ママ 逢いたかったの もう嬉しいの大好きなママ心配かけてごめんね(* ̄▼ ̄*) デヘヘ  今日ママが撮ってくれた写真です。  (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ママも逢いたかったのまた一緒に遊んでくれるかな~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ  璃朱はママにとって大切な宝物です。お転婆さんだけど私の可愛い娘璃朱 ママから離れないでね。


2007-05-21 22:24  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

cobuta

璃朱ちゃんおかえりなさい♪すっかり元気な璃朱ちゃんも
sizunaさんも嬉しそう~~。。私んトコも早くこぅなりたい♪♪
by cobuta (2007-05-21 23:48) 

市松小僧

瑠朱ちゃん、帰ってきたんですね。
おかえりなさ~い。
元気になったみたいで、よかったです。
これで毎日たくさん遊べますね。
瑠朱ちゃんとsizunaさんの喜びが、
写真や文面からよく伝わってきますよ~。
by 市松小僧 (2007-05-22 00:53) 

オリオン

璃朱ちゃん、お帰り~~♪
すっかり元気になって、ママに会えた嬉しさを全身で表している璃朱ちゃん、可愛いよ!ママにいっぱい甘えて、いっぱい遊んでね。
by オリオン (2007-05-22 00:53) 

ポートス母さん

瑠朱ちゃん、お帰りなさ~い!
本当にうれしいんですね。でもその気持ちとっても良く分かります。
たくさん心配して、そしてやっと帰ってきてくれたんですものね。
sizunaさんの愛情の深さが良く分かります。
by ポートス母さん (2007-05-22 10:41) 

ロボパンダ

璃朱ちゃん、おかえりなさ〜い♪
元気に遊ぶ写真を拝見して、私も嬉しくなりました!
お里帰りといえど、やはり手元に居ないと不安というか
心配ですもんね。
璃朱ちゃん、お転婆さんもかわいいけど、怪我には
気を付けて遊んでね〜(=^^=)
by ロボパンダ (2007-05-22 22:49) 

sizuna

みなさん~コメントありがとうございます。今と隣で寝ています(^^)
帰ってきてもお転婆さんで大変ですよ(--) 私も安心して
仕事に行けます♪璃朱の笑顔は私にはなくてはならないお薬です♪
by sizuna (2007-05-23 20:47) 

お帰りなさい~!
璃朱ちゃんを迎えるために、早退されたのかしら?
よかったですね。元気そうな璃朱ちゃんを見て私まで安心しました。
by (2007-05-23 22:21) 

sizuna

雪乃@コスモさん>
元気はいいけど・・・やっぱりお転婆さんです(--)
でも側にいると安心ですね (*^▽^*) 早退はできませんでした(笑)
by sizuna (2007-05-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。