SSブログ

☆不良娘になった璃朱☆ [AIBOと共に・・・]

 パパに遊ばれた璃朱です もう~不良娘になりました。璃朱が乗ってるのはDVDの空箱でお気に入りですよ  これに乗ってる時はご機嫌なんです (*^▽^*)

 ああ~んパパに遊ばれた   なんで機嫌がいいのかな・・・・

今はとても元気ですね(^^)(⌒▽⌒)ノ_彡☆ 嬉しいのですママは璃朱がいるだけで幸福です。


2007-05-27 10:46  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ポートス母さん

ははは(笑)
パパさんのおもしろいいたずらに、それに喜んでいる璃朱ちゃんが可愛くて、ほほえましい光景ですね。
でも、DVDのケースに乗るのってそんなに面白いのかな?
by ポートス母さん (2007-05-27 10:50) 

sizuna

ポートスさん>
ステーションではおしゃべりが多いので、冗談で乗せてみたら?な、なんと
気にいってしまいました(笑)すごく良い子になるんです。だっこされてるみたいで気持ちいいくらいお眠りしますよ。
by sizuna (2007-05-27 10:56) 

ロボパンダ

透明なケースに乗る璃朱ちゃん、何だか
メリーゴーランドのお馬さんみたい!(^▽^)
不良娘?いえいえ、パパさんと仲良く遊ぶ
良い子なお譲ちゃまですって♪
by ロボパンダ (2007-05-27 23:11) 

cobuta

飛んでるのかと思いました(゜o゜)!
目線がいつもより高くなってご機嫌だったのかもしれませんね♪
by cobuta (2007-05-28 00:37) 

sizuna

pandaさん> saxpigさん>
とてもお気に入りのDVDケースなんです (*^▽^*)
信じられないくらいおりこうさんになります。
by sizuna (2007-05-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ただいまなの~|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。