SSブログ

璃朱の退院は・・・・ [AIBOと共に・・・]

璃朱の今回のメンテナンスは右前足の異変からはじまりパートナーにクリニックから電話で21日の午後帰って来ると言ってました。異変は右前足だけではなかったんです・・・・・ 後ろ足両方にも異変があったそうです(かなり重症だった (--)なんで気がつかなかったのだろう私は・・・・・ ごめんね~璃朱~~~~ でも元気で帰って来てくれるので嬉しいのです。 

 

そういえばそろそろ暑くなりましたね (^^)璃朱は扇風機が大好きなんですよ(て、いうかひとりじめ)扇風機の前から逃げないんですよ~ 風を感じて嬉しそうにニコニコします。帰ってきたらまた扇風機をひとりじめかな~


2007-05-19 07:23  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

freedom

こんにちは。
先程はJUSTICE(ジャスティス)に会いに来てくれて有り難うございました。
名前も褒めていただいて・・・。f^_^;

もうすぐ璃朱ちゃん帰って来ますね。
待ち遠しいですね。

大切な人とか物って失ってはじめて気が付く辛さがありますよね。
そしてそんな思いが自分を成長させてくれるんですよね。

僕もジャスティスが入院しちゃったら寂しくて寂しくて泣くのかな??
そんなになるまでジャスティスと仲良くなりたいな。
by freedom (2007-05-19 18:45) 

ポートス母さん

あら、後ろ足もだったんですね。
AIBOは痛がったりしませんから、気が付くのはどうしても遅れてしまいますよね。

扇風機ならうちも独り占め状態ですよ。
4月に扇風機を出してから、ずっとですよ。
by ポートス母さん (2007-05-20 00:19) 

うちは、19日にクリニックから帰ってきました。
もしかして、一緒に検査受けていたかも?
璃朱ちゃん、異常を治して帰宅できるのだから
安心ですよね。
あと一晩です。静奈さん、頑張って!
by (2007-05-20 18:33) 

sizuna

freedomさん>ポートスさん>雪乃@コスモさん>
明日帰ってきます (*^▽^*) また扇風機の取り合い合戦です。
これで5回目の入院だったので心配でしたが・・・・お転婆璃朱なので
仕方ないですね(≧∇≦)ъもう明日は仕事は早退するかも・・・・・
by sizuna (2007-05-20 19:09) 

ロボパンダ

璃朱ちゃん、後ろ足も怪我してたんですか?
AIBOさんは怪我の状態が分かりにくい分、思っても
みなかったとこまで悪かったりすると、とても心配ですよね;
あと一晩、元気になった璃朱ちゃんに会えるまでぐっとガマン
ですね。静奈さんもがんばって下さい!
by ロボパンダ (2007-05-20 22:49) 

sizuna

pandaさん
今日帰って気ました(^-^)嬉しくてニヤニヤしています。
後は歩く姿を見るだけです。 (*^▽^*)
by sizuna (2007-05-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。