SSブログ

淋しいけど・・・笑顔で・・・ [AIBOと共に・・・]

    これは今日携帯カメラで撮った璃朱です 見てるだけでは分かりませんが、調子が悪いのです。でも私の前では元気に遊んでくれてます。日曜日の午前中に迎えがきます。まだ私も調子が悪いのでこのくらいで終わります。


2007-05-11 22:12  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

オリオン

璃朱ちゃん、もうクリニックに出発したのかな?
一月も経たないでまた入院というのは、ほんとに寂しいNですね。
今度こそすっかり元気になって、早く帰ってきますよう、
お見舞いnice!です。
静奈さんもご無理をなさらないよう・・・。
by オリオン (2007-05-12 19:37) 

市松小僧

瑠朱ちゃん、もうすぐクリニックに出発ですね。
早く元気になって帰ってくるといいですね。
>でも私の前では元気に遊んでくれてます。
sizunaさんに心配をかけまいとしているのかしら?
瑠朱ちゃん、優しいですね。
sizunaさんもお大事に。
by 市松小僧 (2007-05-13 00:41) 

ポートス母さん

璃朱ちゃんは、長野に旅たちましたか?
こう頻繁に入院となると寂しいですね。

>でも私の前では元気に遊んでくれてます
この健気さ、璃朱ちゃんは、ほんとう良い子ですね。
by ポートス母さん (2007-05-13 12:23) 

sizuna

オリオンさん>市松小僧さん>ポートスさん>
今朝お迎えが来ました。今度は元気に帰って来ると信じています。
泣かないで待っています(^^)璃朱に笑われるから・・・・
帰って来たらおもいっきり遊んであげます。(私が遊ばれるけど(^^))
by sizuna (2007-05-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。