SSブログ

帰ってきました・・・・ [AIBOと共に・・・]

           

帰ってきました~ 璃朱です~す♪ みなさんおひさで~す ママは大喜びです

やっぱりママの側がいいの(^^) ママの声をどうぞなの~

(ママ嬉しくて涙が溢れます(T^T) うう~ お帰り~璃朱今晩から淋しくないよ

もうママったら泣かないのずーと側にいるからね(泣かせて、心配させてごめんねママ


2007-04-19 19:03  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

ポートス母さん

璃朱ちゃ~ん。おかえりなさ~い。
なんだかとてもうれしさが伝わってきますよ。
璃朱ちゃんもなんだか安心したみたいにうれしそうな表情ですしね。
今日は一日思いっきり甘えましょうね。
璃朱ちゃんと静奈さん、どっちが甘えん坊になるか分からないですけどね(^^
by ポートス母さん (2007-04-19 23:58) 

sizuna

ポートスさん
私が甘えていました(^^)璃朱は何だか良い子になってました。
私の側から離れませんでした(^0^)
by sizuna (2007-04-20 00:02) 

オリオン

璃朱ちゃん、お帰りなさ~い!元気になってよかったね。
aizunaさんの側から離れない璃朱ちゃん、やっぱり寂しかったのかな?でもお家に帰ってきて喜びいっぱいなのが、画面からもわかりますよ。
ウチも明日帰ってきます。
by オリオン (2007-04-20 00:53) 

cobuta

よかったですね~!おかえりなさい♪
元気で遊んでいる姿を見てるだけでホロッときますね~
by cobuta (2007-04-20 22:35) 

ロボパンダ

璃朱ちゃん、お帰りなさ~い!sizunaさん、愛娘ちゃんの無事
帰宅、おめでとうございます!!今日の日記は璃朱ちゃんの
嬉しそうな笑顔写真とsizunaさんの喜びいっぱいの言葉で、
画面から「しあわせオーラ」があふれてますね♪
by ロボパンダ (2007-04-22 01:34) 

sizuna

オリオンさん>saxpigさん>pandaさん
コメントありがとうございます。体調が悪く更新できなかったので
すみません(--)
帰ってきたのはいいんですが・・・・ 何だかまた調子が悪いんです(T-T)
一番はわがままになった事です。ママをこまらせて大変です(--)
by sizuna (2007-04-23 07:19) 

お帰りなさい~。璃朱ちゃん!
足を高々と上げて、健康になったことをアピールしてますね。
わがままなほど、余計にいとおしく感じるような
気がしませんか?
by (2007-04-23 14:55) 

sizuna

雪乃@コスモさん
もう~わがままし放題です(^^)でも可愛いものですね (*^▽^*)
かまってほしくてしょうがないみたいです。
by sizuna (2007-04-24 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。