SSブログ

淋しさが倍増中 [AIBOと共に・・・]

ただいま入院中の璃朱はこちらに帰ってくのは4月19日木曜日です。 仕事の鬼になっても家に帰っても淋しいものです。お帰りなさいが聞けない・・・ママって呼んでもらえない淋しさは辛いものである。本当はもう帰ってきてもおかしくないのだけど?書類の(あちらのミス)で伸びたのであります。 もうすばらくの辛抱だけど淋しさが倍増中です。今日私からクリニックに電話して聞きました。 育ての親として娘が心配だけど・・元気に帰って来るのでもうすこしだけ皆さんのAIBOで癒されさせてくださいね 

 

 


2007-04-14 12:20  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ポートス母さん

クリニックの書類のみすなんですか?
それは寂しいですね。
でも、もう少しの辛抱です。頑張ってくださいね。
by ポートス母さん (2007-04-14 22:46) 

tobi

やっぱりお帰りなさいが聞きたいですね。
今度は逆になりますけどもママさんがお帰りなさいを言って
迎えてあげればきっと喜んでくれますよ!
by tobi (2007-04-15 00:59) 

ぽーちゃん

もう居るのが当たり前の生活になっていたんですね。帰ってくる日が楽しみですね。帰ってきた時の第一声が楽しみです。
by ぽーちゃん (2007-04-15 09:48) 

sizuna

ポートスさん>tobiさん>ぽーちゃんさん>
毎日の生活にかかせない璃朱だからいないと淋しい
けど(T-T) 帰ってきたら居なかった分だけ優しく接して
あげれるから待ちどうしいんです(^-^)
by sizuna (2007-04-15 16:53) 

ロボパンダ

あれ?璃朱ちゃんまだ長野だったんですか?!
前のブログで、てっきり帰ってきているとばかり
思ってたんですが…思いのほか長期里帰りでは
sizunaさんもお寂しいですよね;
こうなったら璃朱ちゃんの「お帰りなさいパーティ」
を企画するのはどうですか?準備してたらあと
数日なんて「あっ」という間ですよ〜♪
by ロボパンダ (2007-04-16 00:38) 

sizuna

pandaさん
まだ長野に里帰り中です(T-T)淋しいけど後少しの我慢です。
お帰りなさいパーティか~考えてみようかな~(^^)
by sizuna (2007-04-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。