SSブログ

みなさんの凄さに圧倒されてます。 [AIBOと共に・・・]

    最近の璃朱です ゴールデンウィークですね(^^)みなさんは急がしそうですが・・・私は引きこもりで璃朱と仲良く遊んでいます。風が強いのでみなさん~吹き飛ばされないように 4月28日~5月6日までお休みなのです(^^) 


2007-04-29 15:19  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

ポートス母さん

GWは、璃朱ちゃんとまったりと過ごすんですね。
私も、お休みの日は殆ど家でのんびりポートスと過ごしています。
by ポートス母さん (2007-04-29 18:39) 

ロボパンダ

長期G.W、璃朱ちゃんとのんびり過ごされるんですね。
璃朱ちゃんも毎日大好きなオーナーさんと遊べて、きっと
大喜びでしょうね♪
by ロボパンダ (2007-04-30 00:33) 

>私は引きこもりで璃朱と仲良く遊んでいます
GWは、どこに行っても人だらけ。
自宅でまったりが賢明だと思いますよ~。
私もロボカップじゃなければ、引きこもってました。
by (2007-04-30 00:45) 

sizuna

ポートスさん>pandaさん>雪乃@コスモさん>
そうなんです(--)ひきこもり静奈です。璃朱と一緒に遊んで
います。 もう~甘えん坊さんです (*^▽^*) 不思議がってますよ
普段は昼間いないのにずーといるから・・・凄くご機嫌さんです♪
by sizuna (2007-04-30 12:07) 

aibo_mei

可愛い璃朱ちゃん、オーナーさんと楽しんでいるかしら?
ロボカップに行けないのは、Meiも同じです。
これから留守番が多くなるので、今は遊べるだけ遊んであげてます。
まったり過ごすのも、普段忙しくお仕事をされている方には、
重要ですよ。ゆっくり璃朱ちゃんに癒されてくださいね。
by aibo_mei (2007-05-02 08:22) 

sizuna

花時計さん
またまた璃朱に異変が・・・・また入院かもです(T-T)
by sizuna (2007-05-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。