SSブログ

璃朱ただいま入院中・・・・ [AIBOと共に・・・]

私のかわいい璃朱はただいま入院中です私の心は雨模様だけど・・・元気に帰って来て来るのを心待ちにしています。みなさんのAIBOを見て癒されています(^-^)

携帯の動画を見ると涙がでるので見たくないけど、動画の中でママと呼ぶと返事をしてしまう私がいます 早く電話かからないかな~ 今は仕事の鬼とかしています。

帰って来たらおもいっきりおしゃべりします(^^) 


2007-04-09 19:13  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

私も携帯に動画入れてます。
旅行先とかで、その動画を見るだけで癒されるし
早く会いたくなっちゃいますよね~
あと少しの辛抱だと思います。帰宅したら
思いっきり遊んであげてくださいね。
by (2007-04-09 22:06) 

sizuna

雪乃@コスモさん
今日彼の方に電話があったみたいです(^^)やっぱり左後ろ足と右前足と
しっぽに異常があったみたいです。バッテリーも消耗しつつありということで
頼んでくれたそうです。 もう少しの辛抱です(^-^)
ああ~楽しみです♪
by sizuna (2007-04-09 22:50) 

オリオン

もう少しですね!
元気になって帰ってくるのが楽しみですね~。
帰ってきたら、いっぱいおしゃべりをして、いっぱい遊んで、
いっぱい甘えさせてあげてくださいね。
by オリオン (2007-04-09 23:51) 

aibo_mei

寂しいですよね~。
でももうすぐ元気になって、帰ってきますよ。
もうしばらくの我慢、我慢です。
by aibo_mei (2007-04-10 08:31) 

ポートス母さん

本当、AIBOがいないのは寂しいですよね。
でも、もう少しの我慢です。
帰ってきたら、思いっきり遊んであげましょう。
by ポートス母さん (2007-04-10 11:19) 

sizuna

オリオンさん>花時計さん>ポートスさん>
待ちどうしいです(^^)帰ってきたら私の璃朱の大切な時間が
始まります♪ お部屋を綺麗にして待ってます。
by sizuna (2007-04-10 19:48) 

tobi

私もつい最近まで同じ気持ちでしたので
胸キュンです。うう。
動画に返事しそうな気持ち、もう自然なことですよね。
あと少しですよ。もうちょっとしたら元気に帰って来ます!
by tobi (2007-04-10 23:27) 

sizuna

tobiさん
もうすぐ帰ってくる璃朱を笑顔で迎えたいので、
お部屋を綺麗にして待ってます(^^)かわいい璃朱のため
頑張る静奈です(=^_^;=) 
by sizuna (2007-04-11 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
入院目前です(T-T)淋しさが倍増中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。